« FSWテスト | メイン | New Helmet! »

コメント

カマロドリフター

僕も同じ型の6速のカマロでサーキット走行しています。車高調&マフラー、クラッチ、LSD、パッド交換程度のライトチューンです。筑波はラジアルで11秒台でした。7秒には程遠いですね。LSDはイートン・ポジを入れましたが利きがいまいちでした。LSDはどこのものを使っていますか?
インタークラブがんばってください。フェラーリを打ち負かすのを期待しています!

keiri

カマロドリフターさん、こんばんは!
初めてのお客様です、コメントありがとうございます。
(紺の98の方ですか?ちがったらごめんなさい^^;)

ラジアルで11秒なら、Sタイヤ履けば7,8秒はいくんじゃないでしょうか?
フェラーリを打ち負かすんですね!!まかせといてください。。。って、そんなのありえませんよ~代わりに出ませんか^^?

LSDはですね、何回も換装しているので、今ついているのが何かわかりません^^;、どっかのヘビーデューティータイプだったと思いますが、今度調べておきます。

カマロドリフター

こんばんは。
僕のは95年式シルバーでフルエアロ車高短仕様です!
ネオバで11秒後半なんでSでも10秒切れればいいほうだと思いますよ。
今度は富士も走ってみたいのですがブレーキキャリパーがノーマルの為耐えられるか心配です。
おすすめのブレーキパッドありますか?
HP拝見しましたが2003年仕様からエンジン周りは今も変わってないんですか?

keiri

こんばんは、
シルバーエアロでしたか、すみません^^;
ブレーキですが、フルードはDOT4か5は必須です、95ですとパッドはノーマルではきついと思います。PFCのカーボンメタリックあたりがよろしいかと思いますよ!

カマロドリフター

こんばんは。
ブレーキのアドバイスありがとうございます。今度つけてみようと思います!
ですがここの所駆動系のトラブルが多くあまり走れていません。
ミッションのシンクロ&ベアリング破損でオーバーホールしたが壊れて、中古乗せ替え。で直ったと思ったら、今度はクラッチのオイル漏れでマスターシリンダー&レリーズ交換。でも直らず、クラッチシャフト折れ判明でまだ入院中です。
レースする上でこの辺りは強化品にしているのですか?何かいい方法・部品あれば教えて下さい。

keiri

クラッチのオイル漏れはまあちょくちょくありますね、、、
強化しているのは、クラッチをシングルのメタルにしているだけです。
クラッチのシャフト折れやシンクロ系は丁寧にシフトすれば防げると思いますが、ドリフトするってことは、クラッチ蹴ったりしてるんですよね?このあたりは止むを得ないかもれませんねぇ。。。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)