過去の日記


  •      2004                 2005
     1     2     3          1     2     3
     4     5     6          4     5     6
     7     8     9          7     8     9
    10    11    12       10    11    12

         2006                 2007
     1     2     3          1     2     3
     4     5     6          4     5     6
     7     8     9          7     8     9
    10    11    12       10    11    12

最近のコメント

最近のトラックバック

« 木枯の中 | メイン | 近所の様子見 »

2006-11-18

コメント

ken

ルリビタキさんも来だしたんですね。
まだ♂の背中しか写してません。
(最初オオルリの背中だと思ってました(^^;))
まだツグミ類は木の上からおりてきてないので撮りにくいですね。
ベニマシコやアオゲラさんも撮れ良い休日でしたね。

tono

keiriさん、こんにちは。
一日中楽しまれたみたいですね。
こちらでは週末雨で出れませんでした(_)

よく行かれるこのハイキングコースってのは
結構有名な場所なのでしょうか?
鳥もいるけど人も結構いらっしゃるみたいなので、、

それにしてもベニマシコが抜けの良い所にとまってくれていいですね~うらやま~。
ルリちゃんは私の所でも確認できたので週末あたり狙ってみます!

keiri

kenさん
ルリビタキさんようやく来たみたいです^^
この場所でいいのを撮るのは難しそうです。。。
ツグミさんもそのうち現れると思います。
とりあえず冬鳥さんはそろってきて、楽しくなってきましたね!

tonoさん
そちらは雨だったんですか、残念でしたね。。。
ここのハイキングコースはまあ有名といってもいいかなぁと思います。今年はベニマシコの出がいいので結構あつまっていますが、基本的に距離を歩くのでデジスコの方やウォッチャーの方が多いですね~
まあ、集まっているといってもせいぜい6-7人であとは散策していたり、ハイカーだったりって感じでしょうか。基本的には静かで良い場所です^^
去年なんかは、ほとんど人に会うことが無いぐらいだったんですが。。。
ルリビタキいいの撮ってくださいね~^^/

ヤマさん

ルリビ、もう来てるんですね
しかしながら、keiriさんはいつも沢山の
鳥さんをみられますね
私なんか、一種まともに撮れたらいいほうです。
一種づつ、blogのネタにしようとせこい考えをもっているのがいけないですね(笑)
今年は、ジョウ君に嫌われっぱなしです
ちょっとへこみます。

keiri

ヤマさん
すごーく粘りますからね^^;
私も何かblogのねたにならないかと、いつも必死ですよぉ~
撮りたいと思わなければ撮れない気もするし、かといって殺気立っていると近寄ってくれない気もするし、、、-.-
きっとジョウくんもそのうち良いとこ撮らせてくれますよ!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着Blogリンク


About This Site


  • 機材紹介・実験室・お気に入り
      *istD写真練習アルバム

    掲示板
      
    本サイト内の写真等の著作権は放棄しておりません。
    ご利用いただくことは歓迎です、その場合引用の明記とご一報お願いします。
    このサイトはリンクフリーです。

    更新情報はBlogPeopleに送信しています。みなさんもweblogs.com等にpingを打っていただければ当サイトでリンク頂いている方は新着として表示されます。

    携帯電話からもご覧いただけます
    http://keiri.typepad.jp/torimi/

    今日
    昨日

Syndicate(RSS)

Powered by Typepad
登録年月 09/2004