今回足廻りは、Eibach Multi-Pro Coil-Over R2というものです、コストパフォーマンスが良いとのことなので、採用しました。
付属のスプリングレートはレースには弱いとのことで、スプリングについてはかなり硬めのものに交換されています。
スウェイバーもチラッと見えますね!せっかくかっこよくても全然見えないんですが
ブレーキはとりえあえずパッドをPFC製に、ローターは海外メーカーの物をテストで使用します。
とりあえず、ローターは限界まで使って割ってくれ!と指示されてますww
エンジンマウントもソリッドに交換
各マウントがソリッドになったことで、かなりの音と震動が車内に入ってくるようになりました。。。
ホイールAP60、Sタイヤの選択のため、20インチから18インチにインチダウン、車高が落ちたので隙間は大きいですがあまり気になりません。かえってワイルドでいいかも
各コーナーウェイトを計りながらセッティングを出していきます。
ここまでで車輌重量は37Kg軽量化
今回ESQUELETO(エスケレート)さんが、CAMARO用にレールセットを出されるとのことで採用となりました。初めてエスケレートのシートに座ってみましたが、なかなか良いですよ!
シートは-15kg程度かな
かなりレースカーっぽくなってきました!!
待ち乗りの感触では、かなりいい感じに仕上がっていますよ~
この状態で、とりあえず富士スピードウェイでテスト走行となります!
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