純正のキャリパーにPFCのパッド、スリットの社外ローターで昔に比べれば十分すぎるほど効きますが、セッティングもかなり煮詰まってきましたし、なんて言えば良いんですかね、止まるんだけど曲げるブレーキにつなげづらいっていう感じで、この上を行くとなると少々厳しくなってきましたので、今年最初のメニューはフロントブレーキの強化です。
ローターも18インチでギリギリの大口径へ、キャリパーは安く上げるために中古にしてもらいましたが、AP RACINGの6POTです。でも中古といっても、なんとこのキャリパーGT300のダイシンシルビアが使っていた本物らしいです!
カマロにあわせてローター・ブラケットなどワンオフしてもらいました。
ローターはRdd製
キャリパーは少々年式は古いですが、ピストンに冷却用の穴があいていたり、精度もかなり良いものが使われているということで、なかなかいい感じじゃないですか!
とりあえず、出来上がりが楽しみです
来週には取り付け完了して、富士スピードウェイでNS4と走行会でのテストの予定です!
走行会まだ空きがあるかもしれませんよ!どなたかご一緒にいかがですか〜!>TOLEDO246& ADV走行会
今年も、頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!
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