ROD 380mmx33mmローター、APの6PODキャリパーの組み合わせです。RACE用のAP60 CAMARO用ホイールにも収まり、GM純正の20インチホイールも使用できます。ローターに関してはこのAPのキャリパーに厚さを合わせてもらいましたので、完全にワンオフとなります。交換では早めの注文が必要とのことでした。
ちょっとその辺を乗ってみましたが、かなり効きますね!効きすぎてすこし強く踏むとABSの介入が頻繁におこります、、、けど、Sタイヤでしたので町中では発熱しませんし、やはりサーキットでテストしてみないと最終的は評価はできませんね。19日富士スピードウェイでの走行会とNS4でブレーキの温度などを測りつつテストの予定です。その様子をみて、この後のセッティング変更点などを決めていく予定です!
それにしてもNISMOの文字がアンマッチ?でなかなかいいです
今回、その他にスペーサーなどでトレッドの調整を行えるように、PFADT製のロングスタッドボルトに交換しました、これによって、ナットも純正の23mmからより汎用的な19mmに戻りました。
それから、ブレーキフルードも今回からENDLESS製のRF650に変更しました。
さて、来週のテストはどうなりますかね、楽しみです!
コメント