かなり角度がつくとのことでしたが、ブレーキングのことも考えて、ほぼぎりぎりのネガティブにしてある(ちょっと角度は忘れてしまいました。。。)との事です。
Interclubの最終戦までに、一度テストをしなくてはということで、富士スピードウェイのNS4に行ってきました!レース前の練習ということで、アドバンスオートから参加の人たちも何人か集まって、わいわいと楽しい感じになりました
キャンパープレートの威力ですが、相変わらずプッシュ傾向は強いですが、かなりアンダーも抑えられている感触です、何よりタイヤの減り方がすごく改善されました!
サイドもちゃんと残ってますこれならタイヤも無駄遣いしなくてすみそうです!
タイムも2分1秒台を何度か出すことができましたので、今回フロントが左右の裏履きだったことを考えると、かなりいいんじゃないでしょうか?
というかですね、今回驚きの出来事がありました。サイドのエアバッグがですね、走行中のシケインでどこにもぶつかっていないのに作動してしまうっていうww
とりあえず、エアバッグと純正シートベルト以外は影響がなかったのでいそいでピットにもどって、エアバッグ押し込んでその後の走行しましたけどいやーまじでびっくりしました。ハンドルのが着いてたらそっちも出たと思うんですが、それだったらもうちょっと重症だったかも。その時の動画w
バイクでいうハイサイドみたいな動きをさせると、どうもセンサーが反応してしまうようです。。。つかこれクレーム物ですよね~ぇw
記念撮影!展開するとこんな感じで横はまったく見えなくなりますw
このままでは乗れなくなってしまうので、アドバンスにかえって解体作業です、エアバッグもさることながら、シートベルトも火薬でテンショナーが作動する仕組みでして、、、これ1回作動するとベルト使えなくなるという代物でしたメカさんにベルトも解体してもらってなんとか復旧!ほんと大変でした。
色々事件はありましたが、セッティングはばっちり!いよいよInterclub最終戦に望みます!
コメント